ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月08日

5号機ミリオンゴッド~神々の系譜~のフリーズ動画

ミリオンゴッド~神々の系譜~5号機のプレミアフリーズ動画!!
パチスロ4号機時代に伝説を残したと言っても過言では無い
ミリオンゴッドの5号機、ミリオンゴッド~神々の系譜~が稼働!
そのミリオンゴッド~神々の系譜~でのプレミアフリーズは健在!
そんなミリオンゴッド~神々の系譜~のプレミアフリーズを
早くも動画で発見しました!

5号機ミリオンゴッド~神々の系譜~

5号機とは言えども、やっぱりミリオンゴッドの名前を
継承するのですから、その爆発力は未知数!!
その恩恵が一番大きいのがやっぱりミリオンゴッド~神々の系譜~での
プレミアフリーズとなる事は間違いありませんね!
そんなミリオンゴッド~神々の系譜~でのプレミアフリーズ動画!

プレミアフリーズ演出の動画

ミリオンゴッドのプレミアフリーズ

5号機といえどもミリオンゴッド~神々の系譜~に期待する方は
かなりいるのではないでしょうか。更にプレミアフリーズは
一度でいいから見てみたいですね



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5号機ミリオンゴッド~神々の系譜~のフリーズ動画
    コメント(0)